射手座の男/赤いマスタング

18禁のBL小説です。音大のバイオリン専攻大学院生×ピアノ科学生の恋愛と、ニューヨークに住む30代日本人男性二人の恋愛の2本を載せています。※移転しました。移転先はプロフィールの下に。



危険な章に【危険】マークを付けました。

自主規制云々というお話を小耳に挟みましたので、慌てて「18禁」にさせて頂きました。
また、念のため【危険】マークも付けました。
とはいえ、何が危険で何が危険でないのか、私自身、よく解りません。
エロ感覚が麻痺してますので、私は特に「危険エロ」とは思わないのですが、もしかしたら「危険エロ」だと思われる方もいらっしゃると思いますので、【危険】マークのある章にはご注意下さい。
また、もしこれまでに不快な思いをさせてしまっていたら、大変申し訳ございませんでした。
失礼致します。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

