射手座の男/赤いマスタング

18禁のBL小説です。音大のバイオリン専攻大学院生×ピアノ科学生の恋愛と、ニューヨークに住む30代日本人男性二人の恋愛の2本を載せています。※移転しました。移転先はプロフィールの下に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いマスタング はじめにお読み下さい。

私の未熟な小説サイトにお越し下さりありがとうございます。

『赤いマスタング』は、ニューヨークを舞台にした30代の日本人男性二人のBL小説です。大学のピアノ講師と日本の進学塾講師がニューヨークで出会い、やがて塾講師はピアノ講師との結婚を望むようになります。

第一部はタラタラと書いてます。ラブシーンはほとんど出てきませんので、適当に飛ばしてお読み下さい。ラブシーン御希望の方は、1-9からお読み下さい。

こちらは『射手座の男』の続編ですが、別の話です。


《登場人物》

滝田隆二(たきたりゅうじ):進学塾のニューヨーク校講師

寺本悟(てらもとさとる):大学の音楽科のピアノ講師 ゲイ


デボラ(=デビー):女性 寺本の同僚・友人 ピアノ講師

ボブ:ゲイ男性 寺本の友人 バイオリニスト 

坂口 大岩 渡辺 佐藤:滝田の塾の同僚講師(年齢順)

マサハル:小学生 塾の生徒

スポンサーサイト

テーマ:自作BL小説 - ジャンル:小説・文学

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。