射手座の男/赤いマスタング

18禁のBL小説です。音大のバイオリン専攻大学院生×ピアノ科学生の恋愛と、ニューヨークに住む30代日本人男性二人の恋愛の2本を載せています。※移転しました。移転先はプロフィールの下に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼

最後までお付き合い下さった方、本当に、本当にありがとうございました。
少しでもお楽しみ頂けたなら大変嬉しく思います。

私が、書いたこともないBL小説を書こうと思ったきっかけは、アメリカ在住のため「気軽にフラッと本屋さんに行ってBLが買えない、どうしよう!」という切羽詰った気持ちでした。
非腐の友人にそれを話したところ、「読めないなら自分で書けばいいじゃん」と言われ、それもそうだと思い書き始めたのです。

この二つの小説、書いたのは『赤いマスタング』が先です。
ほぼライブで、2004年に書きました。
中年男二人のラブラブでメロメロな「ロマンチック・エロ」にしようと思って書き始めたのに、その間にアメリカのゲイ社会に様々な事件が起こり、それに絡めていたらどんどん妙な方向に行ってしまいました。
メロメロどころかドロドロになってしまい、自分でも何故こうなってしまったのかと首をひねっております。
そのためエンディングが決まらず、その間に寺本のハチャメチャな学生時代を書こうと『夏1989』を書き、その後、『射手座の男』を書きました。もちろんその後、『射手座』を考慮して、『マスタング』を多少書き直しましたけど。
そして約1年半放置して、やっと『マスタング』のエンディングにたどり着きました。

今こうしてブログに載せてみて、自分一人のためだけに書いた自己満足の小説を、見ず知らずの遠くのお方に読んで頂けたんだなあと思うと、不思議な気持ちでいっぱいです。
本当にありがたいことでございます。
とにかく長いですので、その分のお時間を頂けたこと、大変感謝しております。

では、改めて、今まで本当にありがとうございました。
失礼致します。

kana



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。